重要な任務💦

 さっきまで頑張って打っていた記事が、、、消えました💦

指が触ったんですね、何かのボタンに。。。


あの記事は、載せない方が良かったのだと思います。

かわりに。。。

高校3年生の娘、今流行のメルカリを頻繁にしています。買うだけではなくて、よく売ってもいます。

夜遅くなってから、近所のコンビニに行くのもよくあり、何も言わずに出かけるんです。玄関を出たガチャリという音で気がつくんです。

いくら田舎でも、夜分に一人で出るのは、気になります💦


しかし、

私たちは、飲んでしまった後。

しかも、急にガチャリーの音なので、どうしようもありません。

気になるばかりです。


今日は、急に、郵便局に行きたい と。

主人も私も、週末でヘロヘロ〜です。

丁寧にお断りをしました。

今時のお母さんなら、まかせなっ ってフットワーク軽く答えるのかなあ、、と、思いながら、我が家はちがいました。

無理な時は 無理 できません💦




しかし、

ライン電話で、

明日なら 母ちゃんが持っていけるで

と、伝えた 私。


ありがとう

って 返ってきましたよ。


明日、郵便局に 向かいます。