寄せ集め だけど あなたが 大好き


 今日は、バレンタイン❤️


娘の好きそうなものを、急遽 集めてみました。

近くのスーパーで。

私がいつもお世話になっている、地元スーパーで。


昨日、息子に〈おかずセット〉を送ったけど、バレンタインのことはすっかり抜けていて、チョコレートは荷物に入れなかった💦


思い出したかのような、詰め合わせ💧

今夜は、娘の大好きな唐揚げを作るから、ハタハタの南蛮漬けと合わせて豪華に💕、とだけ考えていましたよ。


ならば、娘は、、、

「お昼にパーティーしたから、

      あんま お腹すいてない」

、、、と言って、唐揚げには手をつけず、お味噌汁だけ飲みました とさ💧


明後日が、娘の卒業式です。

淋しくて淋しくて、たまらない わたし。。。

車を運転しながら、涙をこらえてる。。。


春には、ここから いなくなる 娘さん


わたしの こころは 

どうやって へいじょうしんを

たもって いけば いい の だ ろ う


思案中

考え中