お運びさん、ありがとう


 好天な今日☀️

午後からお出かけをすることに。


午前中は、🍺ビール缶や段ボール、新聞紙を近くの資源置き場へ持って行ったり、ガソリンを入れたり、実家へ行ったりと、分刻みで行動しました。

動線を考えて、怠けた頭をふるに使いました。


午後からは、主人の運転🚙で、少し離れたお店に、ドライブがてら連れて行ってもらいました。

重たい荷物📦を運ぶのが辛いのです💧


今日は、お運びさんがいる❣️

と、思うと、これでもかー

っていうくらい、買いました🍀

写真の頭が切れているのは、醤油です。


助かりました。

ありがとう。

ありがとう。


今夜は、

肉じゃが、たらこスパ、ワカメの味噌汁、とうふ竹輪、煮魚(カレイ)

でした🐟