家族で集合したい‼️



 我が娘の描くイラストは、かわいらしい。

落書きみたいなようでいて、愛敬があるしユーモアがある。


これは、私の50歳の誕生日に書いてくれた手紙の封筒に描いてあった絵です。

カエル🐸が好きな私のために、カエルが登場してる。


寝室に飾っています。


心が疲れている私には、優しいお薬みたいに染みてきます。


昨日作った大量のお味噌汁ではないですが、旅立ってしまった子どものことを思うと、とてつもなく淋しさが襲ってきます。


もう、みんなで一緒に食べることもないんだ。。

         (そんなことは、ありません。)

大量のお味噌汁を食べてもらうこともないんだ。

         (そんなことは、ありません。)

、、、なんて、センチメンタルなことを考えてしまい              ますがな、、、、、、


少し休みましょう。

心を、休ませてあげましょ。


深呼吸をして、たっぷり睡眠をとり、しっかり食べたら、気持ちも⤴︎向きになるでしょう🍀


昨日作った、大量お味噌汁は、今朝いただき、夕食にもいただきました。

残りは、タッパー2つ分でした🍲