10月10日 体育の日


 秋晴れの今日、10月10日。

昔の〈体育の日〉。私の過去の記憶から、この日は晴れることが多い。


大好きなお店にランチ🍝を食べに出かけたら、、、人がいっぱいで小一時間待たなければならなかった。仕方ない、ラーメン🍜屋さんに行くことに。

そこも人がいっぱいでした💧 残念。


ローソンで食べたいものを買って、海🌊まで。

気持ち良くて気持ち良くて、これが正解でした💮


選んだメニューは、月見とろろそば。地味だけど、冷えていて満足💕 マグロ巻きも食べたから、お腹がいっぱい。


食べた後は、防波堤まで歩いて、日陰に座って波を見ていました。



 明日から、また 始まる。。。

れっつ ごぅ 👣