かえるの 合唱 ♬

 



 足が、、、痛い、、、、💧

昨日は、土曜日以上に歩きました🚶‍♂️。。。


⭐︎〈おかずセット〉を子どもに届けに行く。

    電車を乗り継いで40分

⭐︎子どものショッピングに付き合う。

    歩く 歩く 歩く、、、

⭐︎自分が欲しい店でショッピング。

    道を間違える、迷う、迷う。。💦


万歩計は、こう報告してくれました。

あなたの総数は、19939歩 です と。


山登りもしますが、その時よりも歩いてる。

さすが、都会なり

車🚗社会から離れた、都会なり


お風呂に🛀 ゆっくりつかってきました♨️

  



かえるが好きな私。

娘の部屋にあったものを、もらってきました。


いえ、いえ、欲しいなんて、言わないですよ‼️

いらないものは、全てメルカリに出品している娘ですから。