〈まきびとひつじを〉



 今日もいいお天気✨


昨日はすばらしい一日でした。

 ⭐︎身体のメインテナンスができた。

 ⭐︎鉢と苗を買ってきて、お正月用の寄せ植えができた。

 ⭐︎明るい内にお風呂に入ったから、汚れがよく見える❗️ お風呂そうじができた。

 ⭐︎子どもたちに頼まれていた〈お米🌾〉を送ることができた。

 ⭐︎夜ご飯に、おでん🍢をつくることができた。 

おいしかったです💮


さて、ならば、今日をいかに過ごすか!

今日もすばらしい一日でした。

 ⭐︎年賀状の骨子ができました。後は手直しを。

 ⭐︎廃品回収に出せました、全てのものを。

 ⭐︎友だちに会いに行くので、久しぶりにケーキ🎂を焼きました。モントンと桃の缶詰め🍑で。

 ⭐︎お昼過ぎから友だちの家にお邪魔し、たっぷりおしゃべり。

 ⭐︎リコーダーの練習もしました。練習曲はクリスマスによく流れてくる聖歌で、 

〈まきびとひつじを〉です。


楽しかったので、明日から始まる一週間は、その余韻で過ごせそうです。