💖 はっぴい ばぁすで 💕

 12月29日

今日は、末娘の誕生日です。冬休みに入っているし、姉兄はいないし、、、。


父母たちだけじゃ、つまらないよね。。。

JKには、モノ足らないのは分かっていたけど、でも、これまで通り、ケーキを焼き、ピザを焼き、から揚げ、きゅうりハムチーズと、我が家の定番を準備しました。


から揚げを揚げていると、ピンポーンと玄関から音が。

宅配便さんだと思って出てみると、かわいい女の子が2人立っているではありませんか。


娘の誕生日を祝ってくれるために、わざわざ来てくれたのですね💕

雪❄️の中。家の人に車で送ってもらって。


玄関じゃ寒いから上がってもらったら、と、声をかけたけど、ガンとして嫌がった娘💧

そりゃ そうか

あんな部屋なら入れられないよね

日頃からきれいにしとかなきゃね


ケーキを切り分けて食べてもらいました。

ロウソクが山のように立ってる

うふふっ


から揚げやらリンツのチョゴもお出しすると、かわいらしいお嬢さんたちは、

   いただきまぁ〜す

    おいしかったで〜す

と、言ってくれました


かわいいなあ。

いい子だなあ。


今夜息子は、友だちの家に泊まりにいかせてもらっています。

いい子だね、って言ってもらえるといいなあ。。。