ストロング

 金曜日💕

一週間を乗り切りました💦

なかなか強烈で、試練な一週間でした。


無事に終わったこと、心から安堵しています。


仕事からの帰り道にお店に寄ったとき、新しいビール🍺が目につきました。

ストロング

なんだか、いい感じに思えました。

1本だけ購入しました。


夕食時、飲もうと思って食卓に出すと、

主人が👀びっくり!していました‼️

「なんで、ストロングなんだ!」

「新しいビール🍺だったから買ってみた」

「ストロングだぞ」

「ストロングって?」


飲んでみて、分かりました〜

酔うんですね〜

いい

  気分〜


おやすみなさい〜


気がついた時には、ひねりつぶしていましたよ〜