お しま い


 昨日は、弓道教室の5回目、最終日です。

当たるかなあ、どうなるかなあ、、、と、考えながら練習場所まで🚘を走らせました。


いつもは、邪念が渦巻いています🌀

最終日ということもある、のでしょうか。

運転中も、いい緊張感がありました。

私がこの弓道教室に申し込みをしたのも、上手くなりたい、というよりも、作法礼儀を身につけたい、という思いがありました。

そういう意味では、今朝の緊張感は💮ですよね。


練習終わりには、閉校式ということで、一人一人修了証をいただきました。感無量で、うれしかったです。


練習終わりには、仲間のみなさんとランチに。

山かけみぞれ梅蕎麦、をいただきました。