お地蔵さま、ありがとう


 今朝は仕事がお休み。 

朝、散歩に出かけました。

昨夜も歩いた同じルート。

霧がかかる中、歩いてきました。

お地蔵さまの所に来たときは、お日様も出てきて明るんでいました。

赤いおべべのお地蔵さまに、今日1日の平和を祈ってきました。


さて、平日の休みは大変貴重です。

銀行、郵便局、スーパーを回ります。

今日は、前もって記入してきたメモを片手に回ることができました。私には珍しいことです。


午後からは、父の病院に行きます。1人しか院内には入れないので私は入ることができませんが、母を病院まで送ってきます。片道40分はかかるので、その方が安心です。


このようにして、私の休日が終わっていきます。

お天気も良い中、気になっていた用事もほぼ片付けることができました。感謝です。

ありがとうございました🍀