明日から12月 🤶


 今日、入院している父に会いに行きます。

病院の中に入るには、コロナの陰性証明が必要になります。

昨日、指定薬局に行き、検査キットを使って調べてきました。

検査パックをもらうと、説明書を見ながら自分で検査をすすめていかないといけません💧

どうにかできましたが、一人でしていくのは少し不安でしたよ。

検査の結果を見せると、陰性だという証明書を書いてくださいました。

これで、父に会えます。。。


コロナ感染者数が増えてきているので、あちこちでまた変化が出てきています。

文科省は、子どもたちが給食を食べるときに掲げていた「黙食」について、削除の方向を示しましたが。


明日から12月。

一年のしめくくりの月です。

みなさま、どうぞ健康で、心穏やかにお過ごしください。

ありがとうございました🍀