一生に いちど


とうとう、明日 です。


過ぎた1週間は、辛かったです☔️

仕事に忙殺され、金曜日の夜なんかは、帰宅後おしゃべりするのも億劫でした💧

いつもと違う様子に、主人が気遣ってくれていました、、、。

三連休の中日に、ユーミンのコンサート🎵に行けることが、私のモチベーションになっていました。


土曜日の夕刻。

主人は、地域の集まりに参加して不在なので、私は一人居間でくつろいでいます。

明日のことを思うと、幸せいっぱいです。


大袈裟かもしれませんが、生きているうちに一度だけでも行きたい、、と思っていたユーミンコンサートです。

まだまだ死んでしまうわけにはいきませんが、いただいた機会を、満喫させていただけますように。。。

ありがとうございました🍀