🍁 秋 あき アキ 🍇


 

 夏、知り合いの方の車に乗せてもらったとき、徳永さんのさわやかな歌声が流れていました♫  透き通った声を聞きながら、楽しい時間を過ごしました💕


欲しくなってAmazonでusedを買いました。『VOKALIST 4』です。「赤いスイートピー」を聞くと、高校生だった頃を思い出します。「待つわ」「未来へ」もお気に入りです。秋はただでさえ物悲しいのに、徳永さんの声を聞くと、ますます秋を感じてしまいそうです。どうせなら、どっぷりつかろう! 


『VOKALIST』は1から6くらいまでありますが、好きな曲がたくさん入っている「4」を選んで買いました。車🚗に乗っているときだけに聞くCDです。