明日の朝が た の し み💮



 娘の友だちが、我が家に届けてくれました。

ケンタでバイトをしているのだそう。

久しく見ない〈おいしい✨〉〈珍しい〉ものが並んでいるから、しっかり👀見てしまった私。。。


 遠い昔、大学生だった私は、高島屋の地下でバイトをしていました。仕事終わりになると、お惣菜の残りをいただいて帰ったものです。

学生の身分では正規の値段では買えないような、お惣菜でした。

今、ふと、思い出しました。


 いつの時代も変わらないのか、変わるのか。。。

いただいた〈ケンタくん〉は、ありがたく頂戴します。

わたし、、、あれが、ほしい💕



娘がいると、心配もあるけど、おもしろいこともいっぱい❣️

春になれば遠くへ行ってしまう。。。。。

もう少し、一緒にいてね。


ありがとう。

沈んでいた私の心に、しばし笑顔が戻りましたよ🍀