。。。 つぶやき 。。。


 我が家の食洗機。

随分、作動していない💦

しばらく使わずにいたら調子が悪くなり、とうとう❌になってしまった。始動しても、水が出ないまま、すぐに終わりになってしまう。。。

一度修理に出しているから、もうお金をかけたくない。


シルバーウィーク中、台所で片付けをしているときに、『この食洗機を撤去したら、その空間に収納できるかな』『鍋類の収納にぴったりだな』、、、などとつぶやいていた私。


それを聞いていたのか、いないのか、

シルバーウィークがあけると、なんと動くではないですか!


私の呪いのつぶやきを、聞いていたのね😱

ありがたや ありがとう



私は食洗機に突っ込むだけ突っ込んでいたのに、、、

あれっ⁉️

きれいに並んで入ってる‼️


あぁ、そうだ、

なんだか、ぶつぶつつぶやいてる声がしてたなあ。

主人が呪いのつぶやきをしてたんだ。。。



たいへ〜ん

私、どうなるんだろ。。。