ふり ふり ふりかけ


 ただ今 稼働中の〈ふりかけ〉です。

気づけば、なんと4種類もありました。(今朝確認しました) 最後まで使い切らないうちから、ついつい新しいものを出してしまっていた、わたし。

娘のお弁当🍱にふりかけているので、毎日同じものだとあきちゃうかなあ、、、と思って、新しいものを出していたら、こうなった!


ならば、ひとつひとつ分かれているふりかけの方がいいかもしれない❗️


、、、でもなあ、そうなると、やっぱり残ってしまう味もあるしなあ。。。


春になるまでは、いっかな。

娘のお弁当を作りたおそう。

上と下とか、7歳離れているから、一番目が高校生になってから、春まで切れることなく作り続けて9年👀。

大家族の皆さんに比べたら、まだまだひよっこ🐥。


あしたも、ふりかけるぞー💕