12月、やってこーい‼️


 昨日から始めた冷蔵庫の掃除。夜までかかって終了させました。

全ての食材を出して、外して、洗い、拭いて、はめて、収納する。。。

繰り返していくと、最後はきれいに✨なりました。

今朝も、冷蔵庫を開けてみては、一人感慨にふけっていました。


高校3年生の娘に語っても、結果は見えている💦

主人をつかまえて、

『なあ、見て 見て‼️』と、話しかけてみる❗️

『出しやすくなったなあ』という言葉を聞き、満足な私。 やれば、できた💮


昨夜は、年末大掃除に火がついたみたいで、お風呂掃除もしちゃった🧹。

これが私の悪いところ。少しすつすれば疲れないのに、一気にするからしんどくなって、家族から文句が出てくる。。。

   、、、、文句をいうのは、主人だけだが、、、


まあ、それでも気持ちがいいもんだ。

12月、やってこーい🤛