まだ まだ やれるんだー‼️


 寒くなりました。

今夜は🍢おでんです。昨夜から煮込んでいました。


12月も半分が終わりました。

ものすごいスピードで、かけぬけています💦

急がなくてもいいのに。。。

まだ、しなきゃいけないこと、たくさんあるんだから。。。


買い物をしていたら、同級生に会いました。

いつも前を向いている みーたん。

仕事が休みだから、パソコン教室に行っていたと。

エクセルを勉強中だそうです。


父母を早くに見送ったから、今 時間ができた。

今の時間を大事にしている。

と、話してくれました。



そうだ

そうだ

そうだーっ‼️

私にも、まだパワーがある。

「やりたい」という熱い思いもある。


まだ まだ、できる

できるんだ


やれない  んじゃなくて

やらなきゃ ね 🍀