レノア さん、よろしくね🍀



 クリスマス🎄のシーズンです。

カードをいただきました。

いつも守られていることに感謝して、自分のできることを考えて生きていきましょう。。。

というメッセージが伝わってきました。


私に 何が できる か な 、、、。


昨夜、義母から電話があり、

洗濯ものを干そうと外に出たときに、こけてしまった、血が出て痛い。。。

とのこと。

でも、大丈夫、だと。


心配したけど、電話はすぐに切れました。

そしたら、また夜の10時くらいに電話がかかり、

「今から来てくれれへんか、、、」とのこと。


えーっ‼️

飲んでしまったから、今からは無理❗️

「明日の 朝 行くからね」

と、言って電話📞を切りました。


7時に行って、

足🦵を見たら、、、💦、、、

ガーン、、、💧💧💧💧💧

左足の 弁慶から下が パックリ 切れてる


公立病院に診察に行きました。

縫ってもらい、ひと安心💕


いろいろありましたが、今日一日終わったことに感謝です、ありがとうございました🍀


優しい言葉をかけてくださる看護師さん、

愛をもって治療してくださる先生、

保健証がないと慌てている私に適切な対応をしてくださる受付の方、

ありがとうございました



 家に帰って、ため息ひとつ。


お義母さんが欲しがっていた レノア を購入しました。匂いが、気にいるといいなあ。