🍀 ありがとう 🍀


 新しい年が、始まりました。

ありがとうございます。


お手洗いに、新しい仲間が入りました。

娘からもらい受けた、ひげじい &   さだこさん です。


帰省が叶わなかった次女からもらったフィギュアです。

彼女は、しっかり存在しています❣️


大事な子ども。

日頃は話ができなくて、意思の疎通は難しいけど、

大事で大好きな子どもたちです。


 雪のために、帰省を一日早めた長女が好きなキスマイ。一緒にコンサートDVDを見ました🍀

こんな時間、だいじだね。


ありがとう🍀


トゲトゲ🦔している私の心が、柔らかくなりました。


ありがとう

ありがとう


今日 一日を 安らかに終われそうです。

本当に ありがとう