いつも みなさま ありがとう


 子どもがくれたポーチ。

かなり痛んでる💧 でも、捨てられない。

だけど、新年になったから、そろそろ「ありがとう」をしようかなあ。。。


車にも、我が子がいっぱい。


 スマホカバーをもらったけど(娘が使っていたもの

)、私のスマホには合わない💧

だから、お守りにして飾っています。


子どもたちに守られているから、大きな事故もせず、車🚗の運転をすることができています。

私の住んでいる地域は過疎なので、車がないと生活ができません。


 

 息子からの修学旅行土産のシーサーも含め、たくさんのものに守ってもらっています。


いつも、みなさま ありがとう🍀