パックとチョコレートの 力 💮


 三連休明けの今日。

朝、起きにくかったです💦

仕事、、、、行きたくなかったですなあ💧


朝食も食べたくなくて、、、。

焼いた食パンにバターをぬったものを持って、車に乗り込み。

途中でローソンに立ち寄って、ホットコーヒー☕️を買いました。

やっと、

やっと、

ひと息つけました。


夜は、

パックをしてみました。全くの気まぐれです(笑)

今日で30枚全てを使いきりました。なくなるまでに、どれどけ時間がかかったんだろう。。。


友だちからもらったリンツのチョコレートとともに、しばし癒しのタイムです🍀


一日が終わりました。

ありがとう です。