さすがの さるとび ネコさん🐱


 早めに寝室にきました。

読みたい本は、そろっています。

あとは、読もう という気持ちになるのを待つだけです。


今日は、クロネコヤマトの集配所に、なんと2回も行きました💦


1回目は、息子へ送る「おかずセット」。

2回目は、、、これが なんともやるせない、、💧


主人がAmazonのプレミアム会員になっているから、買うならAmazonにしている わたし。

しばらく前に、シャンプーを注文しました。

2日後にはもう届いていて、さすが💕と思っていましたよ。

届いていたのは確認したけど、中身まではしっかり見て👀いなかった私。

しばらくして日が過ぎ、見たとき、シャンプーじゃなくて、トリートメントが入っていました。

ありゃりゃ りゃ〜💧💦💧💦

また、やらかした〜💦

私の勘違いや〜

、、、と 思った わ た し💧


いつものことで、私のミスだと思い込んでいました。

本日 久しぶりにパソコンを開き、、Amazonを見て確認したところ、、、、‼️

私のミスじゃないじゃないよ。

ちゃんと、シャンプーを注文してるじゃない、

届いたのは トリートメントじゃない


と いうことが わ か り

返品の申し出をして、

クロネコヤマトさんまで

再び届けに行ったわけです💦


なんか とても つかれ ました。


自分の不注意に 自分が振り回されている構図に

バカらしくなりました。。。


丁寧に対応してくださった

クロネコヤマトさん、さすがです。

ありがとうございました🍀