なんて、こった〜


 始めた散歩。

とりあえず続いています。

早朝だったり、夜だったりと、仕事や天気に合わせて変則的です。

この前、夜に散歩をしていたら、、、、、前を歩いていた主人が「おーっ」という声を出す‼️

「なにー⁉️」と、聞き返すと、シカ🦌がいたと💧

我が家の住んでいる場所は、のどかな田舎です。


夜の散歩は、1人ではやめとこ。

早朝の暗いうちもあかんなあ、と誓った私です。


今日の散歩は、近所にあるお花屋さんまで葉牡丹の苗を買いに。

オープンしたてのお店のリサーチは、昨日してきました。かわいい苗が並んでた💕

お店に着いて、👀びっくり、驚き、

お休みだった💀

昨日、私は何を見てたんだ〜。

開店時間や休みの日も確認したじゃないか〜


 仕方ないので、帰り道にあるコメリに寄って購入してきました。

コメリさんにも、すてきな苗がありました。

帰り道に撮った、我が町の初冬の風景です。

お天気が良くて、気持ちのいいお散歩タイムになりました。ありがとう💕