応援団


 今朝、職場に飾られていたお花です。

その姿と香りに、しばし見入っていました。

カサブランカの花は、大きくて見栄えが良いですね。

堂々とした美しさは、人の心を引きつけます。


 さて、今朝、うれしい知らせが入りました💕

娘の友だちが、赤ちゃんを出産しました🍼

11月が予定日なのは聞いていましたが、それ以上のことは全く分かりませんでした。

一緒に走り回って遊んでいた小学校時代。

中学では、朝の3人での登校に悩んでいたことも。

別々の高校に進みましたが腐れ縁は続き、社会人になった今も、仲良くさせてもらっている様子。

子育ての私にとっても、この娘の友だちは大事な存在でした。


  おめでとう🎉 おめでとう🎊 おめでとう🍾


 ずっと ずっと ずーっと

   あなたを見守らせてくださいね🍀

             応援団でいます