🗻 山に埋もれている わたし


 今日は木曜日。あさっての土曜日は、姪の結婚式があります。


義父は式には参列しないので、かわりにメッセージカードを作って持参しようと考えていたのですが、、、表面は完成ですが、中身の方がまだ未完成のまま💦

義父、母の写真を貼っただけで止まっています。


私が着ていく衣装、、、、。ワンピース👗には、大きなリボンがついたまま。50代の私にリボンは辛いので、なんとかリフォームしなくては。いや、それよりも試着さえ、タグさえとっていない💧💧💧💧💧


髪の毛、、、。出発時刻が早いので、美容院に行けない!自らの手で、何とかしなければ‼️

ここ数日、研究をしている。今朝も、アレンジを考えながら髪の毛を触っていると、

  「どしたんだ」

  「記念写真でも、とるんか」

と、呑気なことを言う主人。


私の体調はすぐれず、ここ数週間、歯が痛かったりおさまったりを繰り返しています。

疲れがたまってきたり、寒さからの肩こりから歯痛が起こってくるのです。

カーブスや鍼治療やウオーキングやらをすることでおさまることを願いながらも、未だすっきり改善されず。


することが🏔山積みの中、埋もれている私。。。

「するべきこと」を、一つずつ片付けていこうか。

まずは、昼休みに銀行に行って、お祝い用の新札を作ろう。

次は、肩こり解消のための4つ目のアクション、整体さんに予約を入れよう。


一つ一つしていけば、みんな終わるはず。


さあ、始まりだ。

ありがとう🍀