💒〈おめでとう〉💍 への順番



 朝になりました。


姪の結婚式は、明日です🎂

昨日の私はやる気のスイッチが入り、計画をしていたこと全てを終わらせることができました💮

 銀行に行き、新札の準備をする。

 整体の予約をとる。

 鍼治療に行く。

 カーブスに行く。

 結婚式に必要なものを買いに行く。

 当日のヘアスタイルは、ほぼイメージできた。


計画していた以上のことができて、満足しています。

残りは2つ。

 ①ワンピース👗のリボンを手直しする。

 ②メッセージカードに花🌸の飾りを貼り付ける。


タグがついている新品なのに試着をしていないのは、メルカリで購入したからです。

今夜こそ、今夜こそ、試着しないといけません💧

なんなら、このワンピースは却下になるかもしれません。辛口の主人に見せなければ、、、。

却下ならば、何を着ればいいのか、、、。


こういう所、とてもいい加減な私です💦

靴とバッグは👍です。


明日は晴れるそうなので、安心です。

車の中で食べるチョコレート🍫やキャンディを買わなきゃ。

ありがとうございました🍀