え ー ー ー っ 😱


日曜日の朝のこと。

あまりに寒いので、おでん🍢を作ろうと台所に立っていました。

野菜を切っているときに、私の手が流しの蛇口に

ポンっと当たると、、、、

  えー ー ー ー ー っ 💀

  どう いう こと ー ー ー ー🙀

水道の蛇口が 取れました 💧

少し前から、蛇口の接続部分から水がもれていたのです。だましだまし使っていましたが、やっぱり寿命だったのですね、納得です。


業者さんに頼もうかとも考えましたが、なんせ家にいないので修理に来てもらえない。

この土日も不在になります💧

仕方ない、自力で交換するしかない!

YouTube先生に教えを請うために、まずはYouTubeを探す、探す。

3本ほど見たら、気持ちは水道業者の人になる。

あとは、注文だけ。

ネットで調べて、良さそうな蛇口を注文しました。


さて、水曜日には交換できそうです。

仕事から帰ってからの交換です。

上手くいくのか、失敗におわるのか、中途半端につけて、夫婦での喧嘩が勃発するのか、、、、。


今日から始まった今週は、スケジュールがパンパン😱😱な状態です。

体調不良も許されません。

そんな中、また蛇口交換という新しいミッションが加わりました。

   やるしかない!

    夜の来ない 朝はない!

     始めれば 終わる!


いろいろなことばが、頭の中をかけめぐります。

水曜日が、楽しみです🍀