そろそろ は じ め ま す !



 12月22日の朝です。

8時、、、こんな時間に家にいるのが不思議です。

今朝、主人が発熱したので、私は仕事に行かずに待機です。

急激な寒さと疲れからくるものなのか、コロナによるものなのか、まだ分かりません。

診察時間が始まる頃に、受診することになっています。


朝、急いで仕事の段取りの連絡をしました。

大事な会議が入っているので、その依頼です。

なんと、その会議の資料は作成済みで、まとめたものを私の机上に準備していたので、頼みやすかったです。きのうの わたし、すばらしい👍


力をもらうために、浜田省吾の音楽 ♬ を聴いています。 「この新しい朝に」です。


  この長い坂道の向こうに広がる

             未来はまだ

             まだ見えないけど

  この長い坂道の向こうに広がる

             世界はまだ 

             見えてはこないけど  

  長い坂道の上に広がる

          空は高く  

          青く深く

          強く凛と輝いてる


私の前に続いてる坂道の先は、見えないようです。

でも、その上に広がっている空は、とても美しい。

ならば、登っていきましょう。

恐れずいきましょう。

   、、、というメッセージを受けとっています。


さあ、そろそろ主人が病院に行きます。

私も、始め ま す か。


ありがとうございました🍀