🍷 ありがとう 🎄



今日の〈ありがとう〉を集めてみました。

 

 外に出られない私たちのために、母がクリスマス

    dinner🎄を買って持ってきてくれました。


 食べ物や飲み物を2階に運ぶ度に、

    主人が「ありがとう」って言ってくれます。


 今日の私は、平熱でした。


 洗濯物を干す部屋、1階トイレ、納戸の  

    掃除、片付けができました。


 部屋の間仕切り用の戸のレールになる磁石が動かな くて、昨夜から悪戦苦闘していました。

 これが、16ヶ所 全て動くようになりました。


 注文していたGODIVAのアイス🍨を、佐川急便さ  んが雪模様の中、配達してくださいました。


 温かいお風呂♨️にゆっくりつかることができまし た。柚子の入浴剤入り、radikoを聴きながらの極楽 仕様です。