一緒に 乗り切ろうね 👣


 12月24日の朝です。

寒さが厳しくて、外に出ると鼻がツンとします。


今日の10時半に父は退院する予定でしたが、今となっては、延期になってよかった気がしています。


この寒さが父の体には堪えるだろうな。

看病体制の一員となってる私ですが、疲労困憊していて体が動きません💧

歯痛だけじゃなくて、実は耳の調子も、、、。

突発性難聴になってしまうと大変なので、上手くごまかしながら過ごしているのですが、なんだか、もう自身がなくなりました。


そんなわけで、少しゆっくりした時間をもらうことができ、それはありがたいことだなあ、と、今 感じているところです。


疲れているのは私だけじゃなくて、主人も。

熱は、下がったり上がったりを繰り返しています。

まだまだ時間がいりますね。

おいしいごちそう作るからね。


我が家でもうひとり、かわいそうな状態になっている観葉植物が、、、。

お日さま不足です😱

居間に運んできました。

昨日はまだお日さまが出ていたから、少しは当たれたでしょうか。

一緒に乗り切ろう🍀

ありがとうございました。