待ちます


 お昼過ぎ、娘からLINEが届きました💌

    えーっ‼️

    いやだー❗️

    なんでなんー‼️

30日に帰省するはずだったのが、1日に変更だって💧


     、、、仕方ない、、、んか、、、


社会人になって、生きているんだ。

大変なんだ、忙しいんだ。

そうなんだ。。。。。


気がついたら買い込んでいました。

  カルパスが好きな子、

  ふうぼうさんが好きな子、

  すっぱむーちょが好きな子、

  ブラックサンダーが好きな子、

選んでいるときは、子どもたちの顔が浮かんできました。

  「お母さん、買い過ぎーっ」

  「太るーっ」

  「それ、私も食べたい」

  「ゴミ、捨ててー」

などの声が聞こえてきます。


楽しみに待っています。ありがとうございました🍀


帰り道、すてきな虹に会いました🌈