お気に召しますか?


本日は28日。

朝、しっかり確認しないと、何日の何曜日だったのかが分からなくなってしまう、そんな年末。


明日が父の退院日なので、それまでにできる全てのことが完了できるようにすすめていこう。

欲張らないで、見落とさないで、ゆっくりいこ。

あせると、取りこぼすことが増えてイライラしちゃうから。

そういう意味では、今ひとりだから、相手にイライラすることがない。

自分のペースで、自分の決断ですすめることができる。

新しい発見です!


順番に帰省してくる子どもたちのために、しまむらで服を購入してきました。

我が家は寒い地域です。しかも今年は例年よりも寒く、早くから雪も降りました❄️

荷物は少なく帰省してくる娘たちは、

 「おかぁさ〜ん、着るもんない〜」

と聞いてきます。夏場なら何を着ていても良いのでが、極寒の中ではそんなわけにはいきません。

着やすいように、アースカラーのさっぱりしたものを選びました。

さて、お気に召しますでしょうか。