続くよ 続く どこまでも 🚂


昨年の11月20日に朝散歩を始めてから、今まで続いています。

15分だったり5分だったり、休みの日には30分だったりと、その日の状況に合わせながら、ゆるやかに続けています。


仕事のことや、我が子のこと、果たしては世界情勢のこと、、、など、歩いてる時間にいろんなことを考えます。

、、、と、いうよりも、浮かんできます。

気がつくと、いつも我が子のことを思っている自分がいます。

でもね、私は嫌われてるんだよ。。。

「歩く道徳だね」って家族に言われてるわたし。

煩わしいんだろうなあ💧

我が子のこと、大事で大事でたまらないんだけどなあ。。。



私だけじゃなくて、新聞配達の方も活動されています。

雪道に、一本のバイクのあとが。

お疲れさまです。ありがとうございました。