お灸の効果を 信じています‼️


昨日は、娘の引越しの手伝いに行ってきました。

業者を使わず、軽トラ🛻を借りて、家族だけの引越しです。

、、、、、なかなか、大変でした、、、、、、。 

エレベーターのない3階に住んでいた娘。

借りた台車に乗せての往復でした💧

ありがたかったことは、

  好天だったこと。

  子どもが集合してくれたこと。

主人はよく動きますが、私の身体はもうすでにご老体並みです。

子どもたちが、そのフォローをしてくれました。

私は物を運ばずに、ひたすら掃除に徹しました。


おかげさまで、無事に終わりました🍀


合間合間に、スマホを片手にカラオケに興じる娘たち。

久しぶりに会った息子は、体系はかわらずのぽっちゃりでしたが、服のチョイスが変わっていました。

今風に近づいていましたよ。


みんな、それぞれが、それぞれの場所でがんばっていてくれること、うれしく思いました。


明日からは仕事が始まるので、日曜日の今日は🏠でゆっくりさせてもらいます。


お灸をはって、くつろいでいます。

ありがとうございました🍀