💦 残念な お知らせ 💦

  アーティストの浜田省吾さんが好きで、数年前からファンクラブに入っています。

68歳という年齢とは思えないくらい素敵な声で、熱い心の内を歌ってくださいます。

コロナの蔓延によって、ここしばらくはコンサートはありませんでした。でも、この秋には開催されることが決まりました💕 

うれしくて、うれしくて、早速に申し込みをしました。その、抽選日が〈今日〉だったんです。


。。。。残念ながら、秋からのコンサートは中止です。ファンクラブ限定のメールで知らせが入りました。。。。


恐れていたことが、本当になりました💦💦💦 

夏が終わり、これから始まる秋をどう過ごそうか、そのモチベーションを上げるために、ご褒美として、このコンサートを楽しみにしていたのです。


仕方ないなあ。。。。。。

がまんしなきゃ。。。。。

はましょうロスです。。。


『風を感じて』という曲があります。歌詞がとてもすてきなんです。

 

    自由に生きてく方法なんて

    100通りだって あるさ

    It's so easy   (簡単さ)

              Easy to be happy    (幸せになるよ)


人生の半分が過ぎてしまった(?)私ですが、いえいえ、まだまだ これからだって100通りの方法を選択していくことができるのですね。


人は誰しも平等です。生まれた場所などは関係ないです。日本に住む私たちにだけでなく、アフガニスタンに住む方たちにも、どうぞ選択肢がありますように。心に平安がありますように。。。