何ひとつ 無駄は無し


三連休。

娘の所に行きました。

滞在時間は20分ほど?

不要になったものを運び出し、我が家に持ち帰りました。

  ソファー🛋️(ヨギボーを購入したそう)

  ドライヤー

  ぬいぐるみ🧸 (大が2匹 大大が1匹)


娘が使っていたソファーは、我が家のリビングに設置しました。

ドライヤーは、今朝、主人が使っていました。


娘にとって不要でも、我が家にとれば必要なものになりました。


しかし、、、。

ぬいぐるみたちは、主人からダメ出しを受け、居間には置けませんでした💦

寝室に運び、私の仲間になってもらいました。


何ひとつ、無駄は無し🍀

ありがとうございました。