まだまだ 一緒に いたいよ


大切な方が、お亡くなりになりました。

亡き父の体調を、いつも気にかけてくださっていた方でした。

お通夜に伺うと、

    私    91

              父の名前 89

と書かれた紙が、ご生前の写真と一緒に飾ってありました。

 「お互いに、その年まで元気でいましょうね。」

という思いで書かれたようです。

亡き父の姿も見えるようで、涙が止まりませんでした。

今は天に召され、笑顔で父とも談笑されているのではないでしょうか。


「天に行く人ばっかりだ」

「私もそのうちに行くかな」

「行きやすくなった」

と、母がつぶやきました。


そんなことを言わず、まだまだ一緒にいてくださいね。一緒にいたいですよ。


ありがとうございました🍀