🏔 心の整理 👕



 今年の夏。。。

緊急事態宣言の隙間をぬって、登山に行きました。

1729mの山です。鍛えていたつもりだったのに、全く役に立たず、よろけたりつまづいたり。挙げ句の果てにはこけてしまった💧 ありがたいことに、骨折することなく、耳の裏を傷つけたくらいですみました。守られていることを感じました。


なんで、山に登るんだろう。。。

毎回、しんどい思いをしています。楽勝なんて感じたことは、ただの一度もないはず。

今回もそう。今回は特にしんどかった💦

朝食は食べない方なのに、この日だけはなぜか、朝早くから食べてしまった。

  🍞トースト 

  ☕️コーヒー

これが原因で腹痛になり、とんでもなく辛かった。。。登山をするなら体調管理をしっかりしないといけないのに、いつもと違う行動パターンをとったから、それがアダとなってしまった。



なんやかんやありましたが、頂上までたどり着くことができました。本当に感謝です🍀


私の着ているポロシャツ👕

これは、息子が野球をしていたときの保護者用の応援ポロシャツ。8年くらい前のもので、着る機会がなくて、でも捨てられなかったもの。

着たかった❗️

着れてよかった❣️


私の大事な思い出を、こうやってブログに残していくことで、ひとつひとつ整理していくことができます。


思い出の品は、紛失したり壊れたりするけど、心の中の気持ちは、絶対に消えたりしない。

息子や、メンバーのみんな、パパママジジババと一緒に過ごした日々は、ずっと残っていくと思う。

いいことばかりじゃないから、余計に鮮明に残ってる。


ありがとう💕