🦷 よ や く 👄

 歯医者さんに予約したのを忘れ、診てもらえなかったのが、4月11日のこと。


「歯がいたい💧」とかでの診察ではないので問題はないんだけど。。。。

定期的に診てもらっている、この予約をよく忘れてしまう💦


今回は、是が非でも予約をとりたい❗️ と、意欲を燃やすものの🔥、ここからが長い☔️💧💧💧

〈決めること〉が苦手な私。。。


「この日がいいかなぁ」と思っても、「何か別の用事が入るかも。。」と、考えると、なかなか決められない。。。。。


私の弱点、年齢を重ねた今、顕著に出てくる。


意を決して、

電話をする


📅カレンダーを見ながら、決めていく🖋


ふぅっ、、っ、、、、。。。。。


やっと

電話をかけることが、できました。

決まりました。。。🌹



歳は大きいですが、

苦手なことが いっぱい ⤵️



時間をかけて少しずつ進むと、

クリアーできることも あった💮


よかった💕

やったぞ💛


私も、

やったら、

できたじゃん🍀