🍺 飲み過ぎ〜 🍺



 夏の初めに購入した七輪。

出番がなくて、夏が過ぎていきました。

、、、が、しかし、昨日、やっと出番がやってきました!


しいたけ、玉ねぎ、ピーマン、サンマ、ウインナーなどを焼いてみました。

火はすぐにつきましたが、なかなかいこらない。火力が弱いまま、野菜をのせたから、食べられるまでに時間がかかりました。


しばらくすると火力も出てきて、憧れのサンマを網にのせてみました💛



なんて おいしいんだろう ♫


🍺がすすむ、すすみすぎる




炭がもう1回分残っているから、来月あたりにまたしよう❣️


コロナがなければ、お庭七輪なんてしなかっただろうなあ。

今までとは違う楽しみが見つかったよ。