ひゃっ ほ〜 💕



 明日は、珍しく主人が出張で泊まりです。

1泊2日間なので、すぐに帰ってきますが、いないとなると何だか不安になるものですね。。。

 

夕食時に、娘に

『あした、父ちゃんがお泊まりでいない。』

『かよわき、美しいレディース2人だけだわ』と、話す。

『えっ?』

『おみやげに、チョコ買ってきて』だと。


さすが、今どきの子。

動じないわ。。。


主人は、『ハイチュウを買ってきて』と、私に頼んだ。私は、おまけのチョコまで買った🍫。

なんだか、娘に比べて柔な感じの2人。


主人は、冷蔵庫の中に眠っていた喉飴も持っていくと言った。

それをミニ袋に入れて準備したのは、私。


老老介護が先にある私たち夫婦。

やっぱり、自分のことは自分でしようか。。。


でもね、上記以外は、みな自分で準備をしている。

パンツも、シャツ👔も、靴下も、みな。

すばらしいよ。


明日の夜は、2人きり。

好きなもの食べよ。手抜きしよ。

娘に、リクエストを聞こう❣️


ひゃっほ〜💕