大 き い ‼️


 朝、胃瘻に行こうと思っていたら、なんと、父は自分でもできるようになったようで、行かなくてもよくなった🍀

父ちゃん、すばらしい。

母ちゃん、少し楽になるね。


途端に、やる気がなくなった。。。

朝から予定を立てていたことをするスイッチが、切れた。


午前中は、YouTubeを見たり、二度寝したり、だら〜ん だら〜ん三昧で過ごしてしまった💦


お昼過ぎにやっとベッドから出て、下におりました。


買い物に行き、ようやくスイッチが入りました👍

洗濯機を回し、掃除機をかけ、雑巾掛けまでできました。


YouTubeで、漫才や浜田省吾を流しながら、自分タイムでゆっくりと🌸


これがいい

これがいい

平日は仕事があるから、どうしても周りに合わさないといけない。1人だけゆっくり、、、もできないから、どうしても追われてしまう


いい時間だ

ありがとう


今夜は おでん🍢

主人が飲んでるウイスキー🥃を、調達してきた。


大きい‼️