ゴミ じゃないよ〜💧


 昨日はずっと家にいたから、今日は『出る』日。

少し遅めに起きてから、またまた料理を作る、つくる、ツクル🍳


昨夜食べた🍢おでんが、おいしかった💮

ぜひ、食べさせてあげたい、と思った、母ちゃん。

昨夜のうちに、肉じゃがと、ニンジンシリシリを作っていたから、今朝は胸肉🥩で、南蛮を作る。


梱包したら、こんなんになった💧

ゴミじゃないよ〜 

段ボールに入れるとどうしてもかさむから、配送料が高くなるのよ。。。

今日も、クロネコヤマトの集配場まで届けてきました。


 久しぶりに、お姉ちゃんのお墓に行きました。

とてもいいお天気で、イチョウの葉がきれいでした。


父や母、子どもたちのことをいつも見守ってくれていることに、ありがとう とお礼を言いながら、お墓まわりの簡単掃除をしました。


そして、厚かましいことに、我が子の悩みも聞いてもらい、お願いもたくさんしてきました。


いつも、ごめんね お姉ちゃん。。。

って言う私に、

『まかせてね』って、優しく微笑み返してくれる、

お姉ちゃんの顔が浮かびました。


ありがとう🍀