あっ かん べー👅


 改善したい〈ベスト10〉に入る、我が家の洗面所。少しずつ考えています。

吊るすと乾燥しやすいし、いい?

思案中です。


。。。なんだか、よく 分からない。。??。

ことが、起きました‼️


夕食時、いつものように会話をしながら過ごす。

思い出したかのように、主人が、『印刷用紙はある?』と聞いてくる。

主語がないから、何を聞いているのか判読するのに時間がかかる、毎回💦

本人は、分かっていないけど💧💧💧💧💧💧💧 


少し間を置いて、

『ここに、あるかな、、、』と、答えたら、

起こり出した‼️


あるべき場所にない。

私だけがある場所を知っていても、あかんやろ。


、、、、が、怒りの理由らしい、、、、、、


あーあ、、、

生きものが、ちがう。

生命体の創りが、ちがうんだ。


、、、、とでも 思わない か ぎ り、

納得がいかない、、、。


闘う気持ちにも、ならない。。


静かに諭しながら話す私に、ますます イライラを募らせていましたよ。。。


夫婦

って、難しいですね。

彼の怒りの沸点まで、今の私にはマネジメントできません。

それができなくて、悪い女 なら、今日のところは、悪い女 で、結構です。


あっ

かん

べーーー👅


な、気持ちですよ、今の私の気持ちは