まあるく なりたい


 昨夜の、私の怒り💢 〈返しなさーい〉が、まだ少し残っている今日の夜。。。

怒っても、次の日になると、ほぼ忘れてしまう私ですが、やっぱり疲れが残っているのでしょうね。。。

イライラが解消されないのでしょう、、、💧


しかし、いつまでも意地悪な顔をしていたら、家族の雰囲気が悪くなる。

阻止しなければ!

、、、となると、無理が生じる、、、


で、ビール🍺タイムとなる。。。。。



ふぅ〜っ💧💧💦



今。娘が入浴中ですが、上がってきたら私の順番だ。

入浴剤は、これを入れよう。

母が、くれた入浴剤。

『これ、いいからね』と言いながら私に持たせてくれました。

心がトゲトゲしている私。

母の愛をいただいて、まあるくなりたいです○○○