まみむめ みそ



 味噌がない💧💧

この間からなくなりかけていて、買わないと、、、

って思いながら、忘れていた。。。


今夜の豚汁には必要だ!

しかし、大好きな味噌は、いつものスーパーには売っていない💦

離れたところまで行かないと。。。

面倒くさいけど、一度買うとなかなかなくならないから、やっぱりお気に入りの味噌がいい💮


意を決して、行ってきました。

ありませんでした。

売り切れではなくて、販売終了 って掲示されていました。


え〜 ー 〜 っ💧💦💧💦💧💦💧💦


どこで買うんだーっ


車で20分走った店にあるのは知っている。

そこまでー



。。。今日は、違う味噌にしました。。。

仕方ない


余裕のあるある時に調達しとこ。

あっち方面に行く時に、忘れずにひとつ買っておく。


覚えておかなきゃ。




最近読んだ本は『14歳』です。

主人が購入したものを、私も読みました。千原ジュニアさんが書かれた著書です。

隣りの参考書は、私が大学受験をする際に使っていたもの。これ、おもしろい。


小論文を書くための参考書だから、いろんな方のエッセイや小説や随筆などの一部が、問題文として載っています。

いろいろなジャンルの文を、一度に楽しめるんです。


読書の秋、もそろそろ終わりですね。

防寒の冬、、です。


私の職場は、とても寒いので今から雪だるまのように着膨れしている私です☃️