お気に入りの 歌 ♬

  通勤の車の中で聴いている唄。


プリンセスプリンセスの曲。題名は、分からない💧

メロディーと歌詞が心に響くから、リピートで聴いています。


ひと昔の曲だから、音が優しい。

  プリプリの皆さま、ごめんなさい。。。

そして、歌詞も昭和っぽい。

  だから、心に響く♫  重ねてごめんなさい。。。


歌詞は、

片思いな気持ちを伝えてる。


好きな人がずっとかわらずいて、振り向いてもらいたいけど、だめ。。。

彼の隣りには、彼の夢の続きのあの娘がいた。。。


新しい恋に出会うけど、やっぱりあなたを思い出す。


いつまで追いかけているの。 

口に出して言えないことばを、いつまで覚えているの。。。。。

高速を降りると、すぐにあなたの家。

おやすみ、とドアの前。。。



、、、こんな気持ちになったことがあるなあ、、、、

苦しかったし、辛かったけど、いつも生きていたなあ。。。


今も、生きていますよ。

しっかり根をはっています。


ただ、

あの頃の生き方と、

今の生き方とは、違います。


どちらも幸せなことだと思っています。


仕事あり、介護あり、我が子の悩みあり、夫婦の悩みもある、そんな 今。。。


明日も、この曲を聴こう。