🍰ケーキ 争奪戦!


 寒さ対策に購入しました💮

上下セットになっています。極寒の日に試したかったのですが、わりと暖かい日に着用したから本当の『力』は分かりません。でも、いい感じがします。


私は重ね着をするから肩がこります。ユニクロのスーパーなヒートテックでさえも重ねています。恐ろしく冷え性なんです。。。。


11月が終わってしまいます。

どんな年末になるんだろう💧

元気だった義父が入院してしまいました💦

脳出血です。血圧が高かったんですね。。。

毎日飲まないといけない薬も、飲み忘れていることもあったようで、、、。

母の介護をしてるから、大変だったんだな、、、


義父が入院してしまったから、83歳の介護認定を受けている義母が一人残されました。

私たち夫婦は、車で30分のところに住んでいるので少し距離があります。

そっちには寝泊りしないといけないと思います。

高校3年生の娘がいるので私は家を離れにくいです。

、、となると、主人ががんばるしかありません。

今はまだ、一人でいますが、近々そんな日が来ると思います。


今朝は、私が作ったおかずセットを持って主人が行きました。でも、しばらくして義母から電話がかかってきました。不安なんでしょうね。

『もうすぐ着くからね、待っていてね。』と声をかけると安心したみたいでした。


私は、実家におかずセットを持っていきました。父は自分で胃瘻をしていました。母はまだ寝ていました。疲れているんでしょうね。。


簡単に掃除をし、今、買い物をするために出かけたところです。トイレ掃除グッズを買いにきました。


主人と私。

それぞれが、それぞれの親の介護をしています。

私たちが倒れてしまわないように、身体も心も元気でいないといけませんね。


娘の試験が昨日終わりました。

『食べたい』とリクエストのあった🍰ケーキを買ってきました。

でも、食べてない💧

昨日は、友だちとご飯を食べに行ったようです。

まあ、高校時代はそんなもんだ。


3つあるケーキ、主人もねらっています。

娘に早く選んでもらわなきゃ。

残りの2つを争奪します!